YouTubeの解像度表示が変わった

当サイトの記事には広告が含まれます。

YouTubeの動画プレイヤーがアップデートされ、これまでHQやHDという漠然としたものだった解像度表示が、720pや1080pといった表示に変わっています。

これによって、PCを使いこなす多くの人には、非常に分かり易くなりました。その一方で、PCや家電製品といったものにあまり詳しくないユーザーにとっては、ちょっと分かり難くなったと感じるかもしれません。「YouTube、これ、変なことになってる。ポイント制になった?解像度?何それ?」という人には、とりあえず「数字の大きい方が綺麗だよ。」と優しく教えてあげてください。

[ YouTube ]

関連するエントリー

PR

楽天モバイル