Galaxy S4のベンチマーク結果、iPhone 5の約2倍の性能!? [Android]

当サイトの記事には広告が含まれます。

 Galaxys4 benchlist

ベンチマークテストでお馴染みのGeekbench 2に、サムスンの新型スマートフォン「Galaxy S4」のベンチマーク結果がアップされたことを受けて、開発元Primate Labsが、ライバル機のベンチマーク結果と比較した一覧表を公開しました。

「Galaxy S4」は、4月〜6月頃に発売予定の最新型スマートフォンで、現行機種の中では最も高性能だと言われていますが、それはベンチマークスコアを見るだけでも簡単に伺えます。特に、A6チップを搭載したiPhone 5の約2倍も処理能力が高いというのが、ちょっと衝撃的・・・。

また、処理能力の高さだけでなく、1920 x 1080 の5インチ有機ELディスプレイ(441 ppi)という、スマートフォンのサイズとしてはかなり高繊細なディスプレイを搭載している事も特徴です。

こんなのとガチンコ勝負しなけりゃならない「iPhone 5S」が、ちょっとだけ不憫になってきました。

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。