今度は大丈夫?ハリウッド版「ゴジラ」のトレーラーが初公開

当サイトの記事には広告が含まれます。

Godzilla Trailer 01

2014年5月に全米で公開予定のハリウッド版「ゴジラ(Godzilla)」。
そのティーザートレーラームービーが初公開されました。

ハリウッド版ゴジラといえば、あのジャン・レノが出ていた駄作映画(ゴジラではなく)ゴッドジラの悪夢が頭をよぎりますが、今回のハリウッドリメイクでは、初代ゴジラにあったゴジラ=凶暴な怪獣という描かれ方がされているようで、なかなか期待できそうな感じになっています。

Godzilla Trailer 03

DBZのオマージュ?

Godzilla Trailer 07

ヒーロー化された腑抜けゴジラじゃ絶対にしない、電車踏みつぶし。
ゴジラの本来の目的は、放射性物質をまき散らした人間への復讐だったよね。

Godzilla Trailer 06

フルアーマー・ナベケン。

ちなみに、来年2014年はゴジラ生誕60周年となるそうで、こちらの映画がその記念作品となります。面白いことを祈りましょ。

関連するエントリー

PR

Y!mobile