SpotifyやPandoraが日本から簡単に聴けるようになる「Hola」

当サイトの記事には広告が含まれます。

Hola VPN 01

一説ではiTunes Storeの売り上げに影響を与えるほどの人気サービスだという、音楽ストリーミングサービスのSpotifyPandora

通常は、権利上の問題で日本からは利用することはできませんが、サービス提供国にあるVPNを介することで、ブロックされている国からもこれらのサービスが利用できるようになります。その中でも最も簡単な方法が、Holaを使った方法です。

Holaは、Firefoxアドオン / Chrome拡張機能 / Androidアプリとして無償提供されていて、インストールするだけで使用可能。VPNなどネットワークの設定は一切必要無く、誰でも利用することができるのが特長です。

Holaを使ってみよう

Hola VPN 02

利用するにはユーザー登録が必要ですが、GoogleやFacebookのアカウントでもログインできます。

Hola VPN 03

Holaの対応サービスがずらっと並びます。

 Hola VPN 04

サービスを選択すると、フリーのVPNがリストアップされるので評価の高い物を選んでGo。

Hola VPN 05

ストリーミング再生も安定していてバッチリです!

Hola VPN 06

ブラウザアドオン / 拡張のメニュー。

Popular in 日本をクリックすると対応サービスリストに。
また、検索フォームにa,b,cと順番に打って、対応サービスを見ることもできます。

Hola VPN 07

何故か、日本語に完全対応しているSpotify。
日本でGoサインが出るのは何時になることでしょう。

Holaがあれば、そんなのを気にすることも無くなります。

関連するエントリー

PR

U-NEXT