今日のiOSアプリ「しずかったー」「Scanner+ Pro」「PlayTube Pro」「Instagram」「VintageFX」「Crabilt」

当サイトの記事には広告が含まれます。

ネガティブな言葉をポジティブに変換して、TwitterやLINEでシェアするアプリ。
(例:うんこ→ダイヤモンド、アホ→天才)
一般的に使われる汚い単語は、逆引きすれば直ぐ分かっちゃうのでほどほどに。

後発のドキュメントスキャナーアプリ。

クオリティの高いスキャン、オートで編集、DropboxにスキャンしたPDFファイルを直接保存、Evernote, Google Driveとも連携、パスコードロックでスキャンファイルのセキュリティ等々、機能はかなり多め。

デザインも良くて使いやすいので、スキャナーアプリのメインとしてもオススメです。

オフラインキャッシュが残せるYouTubeプレイヤー。

GoogleアカウントでYouTubeにログインできるし、キャッシュの保存クオリティをHDにすることができたりして。
所々日本語は不自由ですが、アプリとしてはしっかりしてます。 

アップデートにより、新しい編集機能が追加され、写真の明るさや彩度を調節することができるようになりました。

写真をビンテージ風に加工できるアプリ。
編集やスタンプ機能もあり。

ただし、写真の形は正方形のみで、最大解像度は1500x1500。

タグ付けで写真を管理するアプリ。
カメラで撮影した写真をタグで分類しておけば、後から見易いよっていうやつです。
タグで検索、複数タグの付与にも対応しています。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル