livedoor Readerの運営がドワンゴに、やっぱり終了?それとも

当サイトの記事には広告が含まれます。

Rdrsibou

サービス終了を発表後、ユーザーからの反響を受けてサービス継続の意向を見せていたRSSリーダーサービスの「livedoor Reader」ですが、この度、ドワンゴへ運営譲渡されることが発表されました。

サービス継続を熱望していたユーザーには吉報だと言えますが、ドワンゴの発表資料に目を通すと、これまで通りの純粋なRSSリーダーとして活用するのは、ほぼほぼ不可能だと思わせる様な気になる一文が掲載されていました。

あくまでも表向きはこういう姿勢で、その実は今まで通りという形ならいいのですが。そういうわけにはいかないでしょう。

Feedlyあるよ?

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。