PanguTeam、「iOS 9.3.3」の紐無し完全Jailbreakのリリース予定は無し

当サイトの記事には広告が含まれます。

TeamPangu ios933untetherjbnot

現状では紐付きJailbreakとなっている、Panguを使った「iOS 9.3.3」のJailbreakですが、これについてPanguTeamが言及しました。

先日より、海外のコミュニティサイトRedditで公式アカウントを作成して、ユーザーと活発なやりとりを行うようになったPanguTeam。これまでに、32bitデバイスのサポートは行わないという姿勢を示しましたが、今回新しく“iOS 9.3.3で紐無しJailbreak(デバイスを再起動しても何もする必要が無い完全なJailbreak)をリリースする予定は無い”とユーザーにはっきり伝えています。

Panguを使った「iOS 9.3.3」の紐付きJailbreakは、再起動時にPanguを起動する必要がある他に、Apple IDの署名が切れる7日毎に再インストールを行わなければならず、実用的とはいえません。(もう遅いかもしれませんが)Jailbreakユーザーは「iOS 9.3.3」にアップデートせずに、32bitデバイスにも対応しているっぽい「iOS 10」のJailbreakツールがリリースされるまで待つのが良さそうです。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル