CAPTCHA認証に対して嘘をつくロボット(ネタ動画)

当サイトの記事には広告が含まれます。

Robot deha arimasen

ロボットなのに、CAPTCHA認証の「私はロボットではありません」にチェックを入れるというネタ動画。

今は笑っていられますが、近い将来、人間を凌ぐ程の狡猾なAIを搭載したロボットが登場したら、人間のフリをしてネットをしたりするんでしょうね。状況によってはネカマ(ネット上で女性の振りをするオッサン)になったり、貯金残高4,000円からのTOTOBIG当選者になったりね。

おーこわ!

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。