「じゃんぱら」がiPhone修理サービスを開始、4,780円から

当サイトの記事には広告が含まれます。

Janpara iPhoneRepair

あの「じゃんぱら」で、iPhoneの修理サービスが4/1より開始されます。

「じゃんぱら」といえば、中古PCパーツなどでお馴染みだと思いますが、ここ最近はスマホ関係の製品、特にiPhoneやiPadに力を入れていて、その流れから、今回の修理サービスが開始されることになったようです。

修理できる機種は、「iPhone 6s」「iPhone 6」「iPhone 5s」
「iPhone 6」については、ほぼ全てのパーツが交換可能で、「iPhone 6s」と「iPhone 5s」についてはバッテリーと液晶交換のみとなっています。

修理費用は、4,780円〜18,800円とリーズナブル。
作業時間は、10分〜30分程度。

じゃんぱら会員になると、修理品保証6ヶ月と再修理の際に10%OFFの特典つき。

修理サービスを受けられる店舗は、以下の通りです。(順次拡大予定)

  • 秋葉原:秋葉原本店・秋葉原2号店・秋葉原3号店・秋葉原4号店・秋葉原5号店・D-style秋葉原店
  • 名古屋:名古屋大須店・名古屋大須2号店
  • 大阪・神戸:大阪本店・大阪なんば店・大阪日本橋3号店・三宮駅前店

じゃんぱらの店舗は比較的空いているので、サクッとバッテリー交換して貰うにはいいかもしれませんね。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル