交差点から子猫救出動画、再生回数が564万回を突破

当サイトの記事には広告が含まれます。

Cbr250r E511 kittenrescue

以前、2015年10月22日にご紹介しました、交差点から子猫を救出するお姉さんのYouTube動画。

見事にバイラルビデオ化していましたが、その後、どうなったかというと・・・再生回数が564万回!?を突破しています。いや〜〜凄まじいですね。

やはり、偶然が生みだしたドラマチックな子猫の救出動画は、世界的に見ても最強コンテンツになり得るようです。

交差点で立ちすくむ子猫を見て見ぬ振りをしていたら、この結果は無く、そこが運命の分かれ目なんでしょうね。結果、子猫は十分過ぎるほどのリターンをもたらしてくれたわけで。

この救出された子猫はスキッドマーク(タイヤ痕)と名付けられ、もう1匹保護された子猫デナーリス(ゲーム・オブ・スローンズのあいつ)と共に飼われることになりました。たまにアップされる動画では、かなり成長しているようです。

ちなみにお姉さんは、この動画から得た収益かどうかは分かりませんが、バイクをCBR250RからCBR500Rにひっそりと乗りかえています。(ちょっとグレードアップ!)

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。