HBOのドラマ「In Treatment」がHuluプレミアで配信

InTREATMENT

HBOの海外ドラマ「In Treatment(イン・トリートメント)」が、5月15日(月)よりHuluプレミアで配信開始されます。

心理セラピストが主人公の人間ドラマで、元々はイスラエルで放送されたドラマ「Beripul」のリメイク版で、リアル破天荒俳優のマーク・ウォルバーグがエグゼクティブ・プロデューサーとして参加している作品でもあります。

主人公のキャストは、「アサルト13 要塞警察」「ユージュアル・サスペクツ」にも出ていたガブリエル・バーン。

2008年〜2010年まで3シーズンが放送され、エミー賞、ゴールデングローブ賞、ピーボディ賞を総なめ。IMDbのユーザー評価も8.3/10と高評価で、これはなかなか面白そうな予感。

イン・トリートメントのあらすじ

心理セラピストのポール(ガブリエル・バーン)には、妻ケイトとの間に3人の子供がいるが、夫婦関係はあまりうまくいっていない。患者とのセッションは自宅とつながるオフィスで1日1組と決めている。

月曜日のクライアントは、30歳の麻酔専門医ローラ(メリッサ・ジョージ)。彼氏がいるのに他の男性と次々と関係をもってしまう問題を抱えている。

火曜日は、元空軍パイロットのアレックス(ブレア・アンダーウッド)で、PTSDを抱えていた。学校を爆撃し、16人の子供を犠牲にしてしまった過去を持つアレックスは、自分で物事を決めることができなくなっていた。

水曜日は、ジュニア代表の体操選手でオリンピック出場を夢見ていたソフィー(ミア・ワシコウスカ)。事故にあったことをきかっけにセッションへ通うことになったが、まったく乗り気ではない。

木曜日のジェイク(ジョシュ・チャールズ)とエイミー(エンベス・デイヴィッツ)は、5年にわたる不妊治療の末に子供を授かったが、今になり産むべきなのか悩んでいた。そして、

金曜日は彼の旧友でもあり元セラピストのジーナ(ダイアン・ウィースト)のもとをポールが訪れる日だ。様々な悩みを抱えたクライアントたちが現れ、彼らにどう接するべきなのか悩むポールはジーナに語り始める・・・。

関連するエントリー

 今売れてます!Fire TV Stick

テレビのHDMI端子に接続してWi-FiにつなぐだけでPrime Video、YouTube、Hulu、Netflix、Apple TV、AbemaTV、DAZN、dTVなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる。