Netflixでアメコミ映画「Suicide Squad」が配信開始

Netflix ss

Netflixで、DCコミックスのアメコミ映画「スーサイド・スクワッド(Suicide Squad)」が配信されました。 

たまにこうやって、比較的新しめな作品をしれっとブッ込んで来るのが、Netflixのヤバさですね。知らない間に「あ、追加されてる!」というサプライズがあります。

巷では色々と酷評されてる作品ですが、マーゴット・ロビーが演じるハーレイ・クインが可愛いので見て損は無し!ジャレッド・レトのジョーカーはビミョ〜ですが・・・。

ちなみに、続編の「Suicide Squad 2」は2019年公開予定となっています。

Netflixに話を戻して、オリジナル作品の「ベターコウル・ソウル」シーズン3ももうすぐ終わりますし、「ストレンジャー・シングス」の方は待望のシーズン2の配信がまだまだ先なので、こういう新しめな映画をどんどん追加して、間をつなげてほしいですね。

お金がたんまりあるNetflixならそれができるはず。 

関連するエントリー

 Amazonプライムビデオ無料30日間

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Amazon Original 作品が見放題。見なくなったらいつでもキャンセルOK。