Appleが「iPhone X」のファーストインプレッションをYouTuberに任せる

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhoneX Handson 08

Appleが人気YouTuberを招いて、発売直前の「iPhone X」お試し会をニューヨークで開催。
その模様がYoutubeにあがっています。

アップされたビデオでは「iPhone X」の新機能として、有機ELディスプレイ、Face ID、アニ文字などの解説が丁寧に行われていて、かなり真面目な内容。YouTuberといっても、iPhoneを破壊したりコーラで煮詰めたりといった奇をてらった奴等はスルー(そりゃそうだ)、ファッション系のYouTuberが招待されています。

「iPhone X」は今最も再生回数を稼げる格好のネタ、それを自腹を切る事無くゲットできるのは、YouTuberにとってはかなり美味しい機会だったでしょう。

IPhoneX Handson 03

動画再生時のフルスクリーンモード。

IPhoneX Handson 04

M字が気になる人には、通常モードもあり。
でも、これをやると普通のiPhoneと変わらない。

IPhoneX Handson 09IPhoneX Handson 10

自撮りフェイスマスク。
動いても、ちゃんと顔に張り付く。

IPhoneX Handson 01

アニ文字も面白そう。
シャイな日本人にもピッタリ。 

IPhoneX Handson 06IPhoneX Handson 07

ARKitを使ったARアプリ。
こちらは「iPhone X」じゃなくても使えます。

関連するエントリー

PR

Y!mobile