ニューヨークに偽のApple Storeと行列が出現、サイバーな乗り物に乗った青年が引っかかる

当サイトの記事には広告が含まれます。

FakeAppleStore 02

ニューヨークに偽モノのApple Storeが出現。
「iPhone X」の行列に並ぶ光景を再現した大掛かりなジョークが実施され、ちょっとした話題となっています。

地下鉄のエレベーターをApple Storeに見立てて林檎マークを貼り付け、もちろん、ショップスタッフと行列に並んでいる人は全員仕込み。

いかにもアメリカン・ジョーク。

FakeAppleStore 01

ガラス張りの地下鉄エレベーターは、確かにApple Storeっぽい。

FakeAppleStore 03

なんか、サザエさんっぽい構図。

FakeAppleStore 05

こうやると、さらに。

FakeAppleStore 04

偽のApple Storeや偽のショップスタッフ、行列なんかを吹き飛ばすインパクトがあったのが、このへんてこな乗り物に乗ってるやつ。

偽モノとも知らずにまんまと引っかかってエレベーターに乗ってしまったいわば被害者ですが、その乗り物のインパクトが強すぎ。

電動一輪車?
セグウェイの進化版っぽい何か?

さすが、ニューヨーカーは最先端ですわ。

関連するエントリー

PR

U-NEXT