Apple Storeの「iPhone X」のお届け予定日が12月9日からに、近く入荷されるみたい

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhoneX ziko sinausukaishou

「iPhone X」の品薄が完全に解消されます。

Apple Storeで販売されているSIMフリー版の「iPhone X」のお届け予定日が、とうとう1週間前後にまで短縮されました。

12月1日(金)現在、お届け予定日は12月9日〜12月16日となっています。

Apple Storeにも在庫は無いことから、12月8日辺りに大量入荷されるのだと思います。

「iPhone X」の発売直後はお届け予定日が「5〜6週間」でした。
その後、11月23日には「1〜2週間」に短縮され、入荷の目途がたったことが伺えました。

そして、12月に入って入荷が近づいたことで、具体的な日にちが表示されるようになったのでしょう。

12月8日前後で、各キャリアへの入荷も行われると思われます。

「iPhone X」の品薄は、思ったよりも早く解消されそうです。

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。