「iPhone SE 2」の動画?Weiboで公開、薄型ベゼルでM字ありFace ID対応か?

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhoneSE2 kamo 05

「iPhone SE 2」とされる写真と動画がWeiboで公開されています。

公開されている動画では、実際に電源が入りiOSが動作している様子が伺え、モックアップではないことが分かります。本体サイズは「iPhone SE」とは比較にならないほど大きく、本当に「iPhone SE 2」なのか?という疑問が湧きますが、外装パーツのデザインは確かに「iPhone SE」を踏襲したものとなっています。

薄型ベゼルデザインで、M字(ノッチ)があるのでFace IDに対応しているようですが「iPhone X」ほどベゼルは薄くはないので、ディスプレイは有機ELではないのかもしれません。

カメラモジュールの外観は「iPhone 8」などと似ていますが、スペックは不明。
操作方法などは「iPhone X」と同じようです。

この時期にリークされるということは、発表が近いのか?
以前、「iPhone SE 2」は3月頃に発表されるという噂がありましたが、どうなるでしょうか。

IPhoneSE2 kamo 01IPhoneSE2 kamo 02IPhoneSE2 kamo 03IPhoneSE2 kamo 04

関連するエントリー

PR

 楽天モバイル Rakuten最強プラン

3GBまで1,078円、20GBまで2,178円、20GBからは無制限で3,278円の最強プラン!楽天回線エリアならデータ通信使い放題、お電話かけ放題。