iPhone 9の実機写真?本体カラーはホワイト、ブラック、グリーン、レッドの4色

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhone9 jikkishasin 1

「iPhone 9」の実機とされる写真がWeiboでリークされています。
アップされているのは、背面のみの写真。

本体デザインは「iPhone 8」とほとんど同じですが、本体カラーはホワイト。

「iPhone 8」にはホワイトカラーは無くシルバーなので、ちょっと異なります。

また、Appleロゴの位置が中心に移動している点とiPhoneの文字が無い点など、「iPhone 8」との若干の違いが確認できます。

このリーク写真を投稿したユーザーによると、「iPhone 9」の本体カラーはホワイト、ブラック、グリーン、レッドの4色展開になるということです。

グリーンは「iPhone 11」と同色?
なら、人気カラーになりそうですね。

IPhone9 jikkishasin

「iPhone 8」と「iPhone 9」(とされる写真)の比較。

カメラレンズが若干大きくなるという噂もありましたが、リアのカメラレンズは全く同じように見えます。あくまでエントリーモデルなので、カメラ性能の向上にはあまり期待しないほうが良さそうですね。

IPhone9 handsonleak 01

少し前にリークされた動画クリップの「iPhone 9」がこちら。

今回の写真とはちょっと違うんですけど・・・一体どっちが本物なんだ?

関連するエントリー

PR

U-NEXT