ワンダーウーマンのGal Gadot、Huaweiの宣伝ツイートをiPhoneから投稿していた

当サイトの記事には広告が含まれます。

Galgadot huawei iPhone

ワンダーウーマン役でハリウッド女優の仲間入りを果たしたモデルのGal Gadotが、Huaweiのスマートフォン「Mate 10 Pro」のCMに出演、それを自身のツイッターで紹介したのですが、実はiPhoneから投稿していたことがバレてしまい炎上しています。

これはヤバイ! (古いか)

あくまでこのツイートは、Gal Gadot本人がアップしたものではなくスタッフがやったものだと主張。すでに該当のツイートは削除されています。

Gal Gadotは1月にHuaweiとCM契約を結んだばかりということですが、このミスによってすぐ降ろされるかも?

実際、CMに出てる芸能人が、プライベートでは競合他社の製品を使っている・・・なんてことはよく聞きますよね。

例えば車のCM。
明らかにお前外車乗ってるじゃんっていう芸能人が、軽四のCMで燃費がどーのこーのとか快適スペース!とか言ってたり。やっちゃえ!っていってるヤツが交通事故起こしてもまだCMでやっちゃえ!って言ってたり。

中国企業はその辺どーなんだろ?
今回の一件で分かるかも。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル