PayPay100億円キャンペーンが終了、おかわりはある?

Paypayowari

PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンが終了!!

12月13日に付与額が上限の100億円に到達したため、23:59に終了するという発表が公式に行われました。

数日前より、終了は近いと噂されていただけにショックはあまりありませんが、いざ終了となるとやっぱり残念な気持ちになりますね。キャンペーンが終了することになった本日、Twitter上に内部文書と思われる画像がリークされていましたが、本物だったようです。

キャンペーン期間は2018年12月4日〜2019年3月31日までとかなり長い期間設定されていて、テレビCMもバンバン流していながら、わずか9日間でキャンペーンが終了するというのはちょっと短すぎる印象。

PAYPAY100okuowari

PayPayを普及させるという目的のキャンペーンなので、おかわりが来ると予想。

PayPayのキャンペーン詳細を見てみても、「100億円に達した場合、本キャンペーンは途中終了いたします。また、付与金額を追加する可能性があります。」という表記があるので、追加でおかわりが来る可能性はかなり高そうです。

Paypay camsetsumei

ただし、これまでと同じ条件で20%還元となると、またすぐに上限に達してしまうでしょうから、そのへんは何か条件が加えられるかもしれません。

例えば、20%還元の使用金額に上限が設けられるとか?
全額キャッシュバックがなくなるとか?

 Amazonプライム無料体験

お急ぎ便配送料無料、日時指定、動画見放題のプライムビデオ、100万曲以上が聴き放題のPrime Music、会員限定タイムセール、無制限のフォトストレージプライム・フォトなどが使える神サービスに登録しよう!

関連するエントリー