iPhone XIのトリプルレンズカメラ、背景色によってガラッと印象が変わる

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhoneXI cameradesign yosou 01

iPhone XIのトリプルレンズカメラ。
正方形になったカメラユニットは、ちょっと物々しくて正直あんまりデザインは美しいとは言えません。

でも、カラーリングによっては印象がガラッと変わります。
カメラレンズの周囲が黒になるか、背面ガラスと同じ色になるかで。

どちらがいいかは単純に好みの問題ですが、Appleはどう仕上げてくるのか?ちょっと気になるところです。

カメラレンズの周囲が黒のままだとこんな感じ。
まとまりはあります。
見慣れるまでは違和感があるけど、なれるとそうでもないかも。

IPhoneXI cameradesign yosou 02

カメラレンズの周囲が背面ガラスと同色になると、こんな感じ。

これは、好き嫌いがはっきり分かれそうです。
蜘蛛の目のようにも見えるので。

IPhoneXI cameradesign yosou 03

うーん。
やっぱり、黒のほうがいいかもね。

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。