ユニクロとGUでもPayPayで支払い、これから順次対応予定

当サイトの記事には広告が含まれます。

Uniqlopaypaygu

8月8日より、ユニクロがPayPayでの決済に対応!
国内124店舗のユニクロで、PayPayによる決済で買い物ができるようになります。

PayPay対応店舗は順次拡大され、GUでも対応予定としています。

ユニクロでは無人レジの導入が進んでいて、以前と比べるとかなり便利になりました(レジ待ち時間が減ったし、クレジットカードのサインなども不要になった)。今回のPayPayへの対応で、さらに利用率はアップしそうです。

現在、ユニクロで使える電子マネー系としてはiDがあります。

メルペイのiDで支払うこともできるので、お得なキャンペーンを併用すると結構いい感じですが、PayPayも使えるようになれば、支払いの選択肢はさらに広がります。

とうとうQRコード決済に対応するユニクロとGUですが、年内はPayPayのみの対応となるようです。

なお、PayPayに対応する124店舗については、今の所公表されていません。無人レジが設置されている店舗なら、多分対応するんじゃないでしょうか。

 iOS用 PayPayを始める

 Android用 PayPayをはじめる

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。