AirPods Proは8色のカラバリで10月中に登場!

当サイトの記事には広告が含まれます。

Airpodspro colorlineup
(Photo: bro.king)

AirPodsにとっては初めてのフルモデルチェンジとなる「AirPods Pro」については、これまでいくつもの情報が出ています。

さらっとまとめると、イヤホンがカナル型になる、ノイズキャンセリング機能がつく、防水仕様になる、充電ケースはワイヤレス充電に対応、価格は260ドルになる、10月末に発売されるといったもの。

さらに今回、新しい情報としてカラーバリエーションに言及する内容が伝えられています。

驚くべきことに、「AirPods Pro」のカラーバリエーションは8色!?もあるとのこと。

ちょっと流石に多すぎない?

 

「AirPods Pro」のカラーバリエーションとして言及されているのは、ホワイト、ブラック、ミッドナイトグリーンの3色。

残る5色は不明ですが、iPhone 11のカラーバリエーションと合わせてくるとすれば、グリーン、イエロー、パープル、レッドの4色がありえそう。

残りの1色は、iPhone 11 Proのゴールドあたりでしょうか。

カラーバリエーションが一気に増えるということで、これまでのAirPodsの印象とはちょっと変わってきそうですね。

初代AirPodsは年末商戦前に売り切れて、長らく品薄状態が続きましたが、今回の「AirPods Pro」はどうなるでしょうか。

登場が楽しみです。

この投稿をInstagramで見る

#airpodspro #iphone12

Tokar(@bro.king)がシェアした投稿 -

要するに、もうすぐ発売ってことね。

関連するエントリー

PR

 楽天モバイル Rakuten最強プラン

3GBまで1,078円、20GBまで2,178円、20GBからは無制限で3,278円の最強プラン!楽天回線エリアならデータ通信使い放題、お電話かけ放題。