ノイキャン搭載の「Galaxy Buds+」は3月にGalaxy S11と同時発表?

当サイトの記事には広告が含まれます。

GalaxyBudsPlus Rumor 02

レビューサイトのコンシューマーなんとかで、高音質でコスパ最強という評価を得たSamsungのワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds」に、待望のニューモデルが近く登場するようです。

噂によると、ニューモデルは「Galaxy Buds+」という製品名で、アクティブノイズキャンセリング機能が備わっているといい、「AirPods Pro」のライバル製品として登場することになります。

現行モデルの「Galaxy Buds」にはノイズキャンセリング機能はありませんが、それなりに高い評価を得ているので、これにノイズキャンセリング機能が備われば・・・ちょっと期待。

この「Galaxy Buds+」の登場を裏付けるものとしては、Samsungサポートサイトにて「SM-R175」というモデル番号のページが確認されています。現行モデルの「Galaxy Buds」のモデル番号が「SM-R170」なので、モデル番号からその後継モデルであることが予想できます。

GalaxyBudsPlus Rumor 01

デザインやスペックについての情報は出ていませんが、サポートページが公開されたということで、登場はそんなに遠くなさそうですね。

「Galaxy Buds」は「Galaxy S10」と一緒に発表されたので、それと同様のパターンなら「Galaxy Buds+」も「Galaxy S11」と同時発表されることになるでしょう。

「Galaxy S11」は、2020年3月に発表予定となっています。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル