最新のiOS 13.5までJailbreakできるunc0ver v5がリリース

当サイトの記事には広告が含まれます。

Unc0ver5 release 02

数日前に予告されていたJailbreakツールの「unc0ver 5.0.0」がリリースされました。

iOS 11.0〜iOS 13.5までのJailbreakをサポートするツールで、iPhone 11やiPad Proといった最新のiOSデバイスでも使えます。

unc0verはipaファイル形式で配布されているので、インストールするためには別のツールとApple IDが必要です。以前とは違い、JailbreakしなくてもiOSは十分使いやすくなったので、お目当てのCydiaアプリがあるなどの動機が無い限り、Jailbreakをするのはあまりおすすめはしません。

unc0verはipa形式で配布されています。
インストールするにはCydia ImpactorAltStore、XcodeとiOS App Signer(macOSのみ)を使う方法があります。

おなじみのCydia Impactorがお手軽で簡単かなと思いますが、最近はAltStoreが主流のようです。

Unc0ver5 release 01

unc0verのダウンロードは公式サイトかgithubで。

公式サイトの下の方までスクロールするとインストールガイドがあるので、それを見れば大体使い方はわかると思います。

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。