豆のようなワイヤレスイヤホンGalaxy Buds Liveの裏側はこうなっている

当サイトの記事には広告が含まれます。

GalaxyBudsLive Leak 01

8月上旬に発表されるというノイズキャンセリング搭載のワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds Live」。

これまでカタログ写真が何度かリークされていますが、豆のような本体の内側がどうなっているのかは不明でした。

発表直前ということになりますが、また新しくリークされたカタログ写真では内側までじっくり観察することができます。

豆の内側がどうなっているのか?とくとご覧あれ。

 

内側も豆っぽくなっているのかと思いきや、さすがにそんなわけはなく、かといって従来のカナル型イヤホンとはまた違う感じになっています。

この構造が、どんな効果をもたらすのでしょうか?

GalaxyBudsLive Leak 02

内側と外側の両方にマイク穴、内側にはスピーカー穴らしきものもあり、この構造でノイズキャンセリング機能は使えるのかな?

「AirPods Pro」を初め、日本の各家電・オーディオメーカーが販売しているノイズキャンセリング機能搭載のワイヤレスイヤホンと比べてみても、こんな変わったワイヤレスイヤホンはこれのみ。

ソニーの「WF-1000XM3」っぽさもあるけど、比べてみると全然違いますね。

これって、イヤホン全体がイヤーピースになるっていう事?

GalaxyBudsLive Leak 03GalaxyBudsLive Leak 04

そんな感じで、ちょっと気になる「Galaxy Buds Live」。

8月上旬に発表されるということなので、もうすぐ登場するでしょう。

 Galaxy Buds Live 国内正規品

関連するエントリー

PR

U-NEXT