ノイキャン搭載のワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds X」は豆っぽい?

当サイトの記事には広告が含まれます。

GalaxyBudsX 02

Samsungが開発中の新しいワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds X」。

Samsungのワイヤレスイヤホンというと「Galaxy Buds」とこの間発売されたばかりの「Galaxy Buds+」がありますが、この新しい「Galaxy Buds X」はこれまでのデザインとは大きく異なり、豆のような特徴的なデザインになるようです。機能面では、とうとうアクティブノイズキャンセリングを実装するとのこと。

4/27に米国特許庁のリストに掲載されたことで、登場もそんなに遠くはなさそうです。

リークされたレンダリングデザインをチェックすると、完全に豆。

なんとなくですが、SONY製品と言われても信じてしまう感じがしますね。

GalaxyBudsX 01

「Galaxy Buds」や「Galaxy Buds+」とは全く違うデザイン。
マイク穴は3つあります。

実際にはこれにシリコン製のイヤーピースを取り付けると思うので、実物はここまで豆感は無いと思います。

これの装着例がこちら↓

GalaxyBudsX 03

どうでしょう?

フィッティングは耳の形にかなり左右されそうな感じもしますね。

Galaxy Buds X

  • アクティブノイズキャンセリング機能
  • 2つのドライバーユニット
  • 140ドル

「Galaxy Buds」「Galaxy Buds+」はAKGがチューニングしていることも注目されましたが、今回もそうなるのでしょうか。

だとしたら、音質に関してもかなり期待できそうです。

 Galaxy Buds Live 国内正規品

関連するエントリー

PR

 無料体験 Amazon Music Unlimited

音楽聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる!インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料でお試し。