iPhone 13予約開始の準備でiPad mini 6が購入できない状態になる

当サイトの記事には広告が含まれます。

Applestore youreearly

iPhone 13シリーズの予約受け付けが本日の午後9時より開始されますが、それに向けてAppleオンラインストアで一切の注文が出来ない状態になりました。

iPad 9やiPad mini 6の注文もできません。

Appleオンラインストアのサーバーは稼働しているのに、注文しようとすると「さあ、もうすぐです。」画面に転送されてしまいます。ゲームソフトがレジ裏にあるのに発売日前だから売れないよと言われているような・・・とはちょっと違うか。

こんなことなら早めに注文しておくんだった!とちょっと後悔。

どうやら本国のアメリカが夜のうちに予約の準備やメンテナンスをしているようですが、日本では日中になるので、ちょっと不便な感じになっているんですね。

発表イベントの開催時間も丑三つ時だし。

時差め。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。