povo 2.0を紹介すると3GBが最大10回貰える、紹介された方は24時間使い放題

当サイトの記事には広告が含まれます。

Povo otomodachin 03

povo 2.0で、おともだち紹介プログラムが開始しています。


既存のpovo 2.0ユーザーは紹介することで3GB(30日間)のデータトッピングが貰え、紹介された人はデータ使い放題24時間が最大6回貰えるというもの。

  • 紹介した人:データ追加3GB(30日間)が進呈。(最大10人まで)
  • 紹介された人:データ使い放題24時間が進呈。(トッピング購入でさらに追加)

両方にメリットがありますけど、紹介された人のメリットはそれほど・・・(個人の感想です)なので、知り合い相手でもない限り、かん・・・紹介するのはちょっと難しいかなと思いますね。

紹介された人の特典

紹介コードを入力して契約すると、まずデータ使い放題24時間が1回分。

その後はトッピングに応じた回数分が貰えます。

Povo otomodachin 01

契約して3GBトッピングすると、合計3回分。
めっちゃ現実的な特典ですね。

無いよりはいいけど、両者に3GBの方が食いつきは良かったっぽい。

Povo otomodachin 02

自分の紹介コードは、povo 2.0アプリから確認できます。

「povoおともだち紹介プログラム」のご案内♪

私のご紹介コード「KZ2D3FDN」を使ってpovo2.0を契約すると、24時間データが使い放題になる特典が付いてきます。

詳細はこちら

https://povo.jp/spec/povo_friends/

共有するとこんな感じのテンプレ文章が出力されるので、SNSなどに貼り付けておけば、誰かが登録してくれるかもしれないけど、紹介したいやつが増えすぎですぐに埋もれるだけの予感がするチュー。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル