メールで送れる、NetflixとSpotifyのギフト券がAmazonで取扱い開始

Netflix spotify giftcard

動画サブスクのNetflixと音楽サブスクのSpotifyのギフトカードの取り扱いが、Amazonにて開始されました。

Netflix プリペイド・ギフトカードは、2,000円〜30,000円までの金額で自由に購入でき、Netflix月額料金の支払いに使うことができます。

Spotify Premium ギフトカードは、1ヶ月980円、3ヶ月2,940円、6ヶ月5,880円から購入でき、個人プレミアムプランの支払いに使うことができます。

ギフトカードの購入時に受取人のメールアドレスを入力すると、そのメールアドレス宛にギフトカードが届き、受取人がギフトコードを入力してサブスクリプションを利用できるようになる仕組み。送信時にはメッセージを添えることもでき、送信日も指定できるようになっています。

年代や性別に関係なく、それなりに喜ばれるプレゼントとして、Amazonギフト券と並んで効果的なギフトカードになりそうですね。

 Amazon ギフトカード

関連するエントリー

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。