AirTagをお得に入手するコツ、セール狙いで値上げ前の価格で購入する

当サイトの記事には広告が含まれます。

Airtag salegwjpg

Appleの忘れ物防止タグAirTagをお得に購入するには?

AirTagは、iPhoneやiPadとペアリングして、財布や鍵などの持ち物を探せる紛失防止デバイスです。AirTagには、U1チップという超広帯域テクノロジーが搭載されており、iPhone 11以降のモデルなら、正確な場所を見つけることもできます。それでいて、ランニングコストはCR2032コイン電池代のみ。

子供のかばんに入れておけば見守りサービスとして、バイクや車に取り付けておけば、盗難防止グッズとしても使えます。

そんな便利なAirTagをお得に手に入れるには、Appleストアではなく、Amazonでセール価格になっているのを狙います。

Apple製品は、昨年7月と10月に価格改定で値上げされ、AirTagも1,000円ほど値上げされましたが、Amazonで定期的に実施されるセール価格で購入すれば、値上げ前の価格で手に入れることができます。

この記事を作成している今も、18%OFFのセール価格で販売されていました。通常価格4,780円のところ、3,896円に1%ポイント還元という好条件。

Amazonでは、定期的にセール価格でAirTagが販売されているので、その時に購入すると、よりお得にAirTagを入手することができるというわけです。

 Apple AirTag

(表示価格は 2023/05/01 時点の情報です。)

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。