GoPro公式ストアでバッテリーの単品注文ができるようになっていた

当サイトの記事には広告が含まれます。

GoPro import battery 1

GoProの公式ストアで、バッテリーパックの単品購入ができるようになっています。

少し前までは、バッテリーパックの単品購入はできないということで、カメラと一緒にセットで購入するか、日本国内のネットショップや家電量販店で購入するしか入手方法はありませんでした。

日本国内で購入するとやや割高になってしまうため、複数のバッテリーを揃えるとそれなりの金額を支払うことになり抵抗感がありましたが、ここ最近でGoPro公式ストアから単品購入できるようになったらしく、これまでよりも安く手に入れることができます。

GoPro import battery 2

ただし、16,500円を超えない注文では送料がかかります。

例えば、上記のEnduroバッテリー2個を購入した時は、配送料として775円がかかります。それでもサブスク割引で相殺できるので、結果的には日本国内に輸入されたものを購入するよりもかなりお安くなります。Maxレンズや周辺機器と一緒に注文して、合計金額で16,500円を少し超えるようにして注文するとさらにお得です。

純正バッテリーがこの価格で手に入るのなら、互換バッテリーは選択肢には入らないですね。

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。