midomi曲名などが分からないけど、メロディー部分だけ覚えている状況でも音楽が検索できるという、たまにすごい便利なサイトが登場。

口ずさんだり口笛などを音声認識して、対象の音楽を探せるらしい。

ここが上手くいけば、この技術がiTSなどでも採用されるかもしれませんね。


[ CNET Japan ]

">

口ずさんで音楽を探せる時代がもうすぐ?

当サイトの記事には広告が含まれます。

midomi
曲名などが分からないけど、メロディー部分だけ覚えている状況でも音楽が検索できるという、たまにすごい便利なサイトが登場。

口ずさんだり口笛などを音声認識して、対象の音楽を探せるらしい。

ここが上手くいけば、この技術がiTSなどでも採用されるかもしれませんね。


[ CNET Japan ]

関連するエントリー

PR

Y!mobile