ZINKプリンターを搭載してすぐ写真にできるデジカメ「Polaroid Pop」

当サイトの記事には広告が含まれます。

PolaroidPop

今年で80周年を迎えるポラロイドが、今の時代にマッチするポラロイドカメラとして新発売する「Polaroid Pop」。

3.97インチのタッチスクリーン付きのデジカメに、インクを使わないZINKプリンターを搭載したインスタントカメラ。20MP CMOSセンサーとデュアルLEDフラッシュでの写真撮影に加えて、1080pのビデオ撮影機能にも対応。撮影したファイルは、microSDカード(最大128GBに対応)に保存されるので普通のデジカメとしても使えます。

PolaroidPop 2

本体には、セルフタイマーとカラー/白黒/ビンテージの撮影モードがあり、Wi-FiとBluetoothでiOSやAndroidアプリと接続すれば、撮影した写真にフィルターやステッカーを加えてデコることもできます。

ZINKプリンターで印刷した写真は、7.6 x 10cm。
裏面を剝がせばシールとして貼り付けることもできます。

価格は未定、2017年秋頃に発売予定。

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。