「iPhone 7 Plus」にそっくり?手のひらサイズの中華スマホ「SOYES 7S」

当サイトの記事には広告が含まれます。

ChinananoiPhone 12

YouTubeチャンネルEverythingAppleProで、手のひらサイズのiPhoneクローンが紹介されています。

これまで紹介されてきたiPhoneクローンの中でも最も小さい機種で、一見するとミニチュアのようでもあり、ちょっと興味をそそりますね。「SOYES 7S」という機種で、外見は「iPhone 7 Plus」を意識していますが、中身はAndroidスマホ。テーマをiOS風にすると、それっぽく見えるというだけのいつものパターンです。

でも、外見は結構頑張ってるかも。

ChinananoiPhone 13

「iPhone 8 Plus」がとてつもなく大きく見えます。

ChinananoiPhone 10

サイズはかなり小さく文字入力やアプリの操作は厳しそうですが、ポケットに入れてMVNO用の携帯電話として使うならかなり優秀かもしれません。

ChinananoiPhone 02

SIMカードスロットまでもが大きく見える。
小さいけどデュアルSIM対応。 

ChinananoiPhone 07

動画も一応再生可能。
ちなみに解像度は432 x 240。なんかDAP全盛期っぽい。

ChinananoiPhone 08

気になる?スペックは、Android 5.1 / 3.1インチディスプレイ 432 x 240 / MediaTek MT6580(Cortex A7ベース)@1,3GHz / 1GB RAM / 内部ストレージ5GB / 4G LTE / Wi-Fi / Bluetooth / GPS / MicroUSB 2.0ポート / デュアルSIM。

価格は53ドル前後とリーズナブル。 

関連するエントリー

PR

楽天モバイル