LINE Payの中途半端な残高はアマギフにしてしまえば良かったんだ

当サイトの記事には広告が含まれます。

Linepay amazongift 01

使わなくなったLINE Payカード。
ポイントを残高にしたままで放置中でしたが、すごくいい方法を教えていただきました。

それは・・・Amazonギフト券にするということ。

目からうろこが落ちました。
なんでこんな簡単な方法を思いつかなかったのか???

アホすぎるだろ自分。

金額を指定して購入できるAmazonギフト券チャージタイプなら、LINE Payカードの残高をキッチリ使うことができます。

ただし購入できるのは15円以上からなので、残高が15円未満の場合は、LINEのなんかポイントもらえるキャンペーンみたいなので2ポイントくらい増やしてから使ってください。

Linepay amazongift 03

残高キッチリ分を購入。

Linepay amazongift 04Linepay amazongift 05

手数料もかからないのでいいですね。

Linepay amazongift 02

残高0円になりました。
これでスッキリしました。

Amazonギフト券の有効期限は10年もある

アマギフの有効期限は10年間もあります。
今回のチャージ式ならチャージした時点から10年後まで、メールタイプや送信時、印刷タイプやカードタイプは発送時から10年後まで使うことができます。

とりあえず困ったらアマギフにしておくと良さげですね。

 Amazonギフト券チャージタイプ

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。