DJI Osmo Mobile 2を持ち運ぶのにベストなケース

当サイトの記事には広告が含まれます。

SmartreeOsmomobile2Case 02

DJIのスマホ用スタビライザー・手持ちジンバル Osmo Mobile 2の持ち運びについては、最初からついてくる発泡スチロールっぽいケースに入れてそれをバッグに入れている人が殆どだと思います。

でも、あれってちょっとデカくないですか?

実際にバックパックに入れて持ち運ぶと他の荷物を圧迫するし、取り出して使う時も一度荷物を整理するハメになったりと、かなり面倒くさい一面もあり。決してお手軽とはいえません。

そこで別売りのケースを探したところ、Smatreeというメーカーの製品が条件に当てはまりました。

ペラペラのソフトケースが多い中で唯一しっかりした作り、ギリギリまで小型化している形状、ショルダーストラップと登山バックル付きでバックパックに入れずに持ち運べる。

作りはGoProケースみたいな感じ。

SmartreeOsmomobile2Case 01

ショルダーストラップを使うか、カラビナでバックパックなどに引っ掛けて持ち運ぶスタイル。

価格は2,799円。
過去にタイムセールで特価になったことは無いので、いつ買ってもOK。

 Smatree DJI Osmo Mobile 2 ケース

SmartreeOsmomobile2Case 03

関連するエントリー

PR

Y!mobile