Appleのオーバーイヤーヘッドホンは「AirPods Studio」で349ドル

AirPodsStudio

BeatsブランドでなかうAirPodsブランドで登場するという、Appleのオーバイヤーヘッドホンについての新しい情報が出ています。

すっかりおなじみとなったJon ProsserのTwitterによると、こちらの製品名は「AirPods Studio」になるということです。Beatsブランドのオーバーイヤーヘッドホンで一番ハイエンドモデルの「Beats Studio」をベースにしたものになるのか?そう思わせるネーミングですね。

気になる価格についても言及されていて、349ドルになるといいます。

現行モデルの「Beats Studio 3」は349.95ドルで販売されているので、価格は全く同じですね。

2月時点での噂では3月中に登場すると言われていましたが、新型コロナの影響もあってか未だに登場せず。

6月22日に開催されるAppleの開発者向けイベントWWDC20では、いくつか新製品も発表される予定となっていますが、この「AirPods Studio」の登場もそのタイミングで?

この他、ワイヤレスイヤホン関係では「新型Powerbeats Pro」の登場も近くあるようです。

関連するエントリー

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料で!