浮き上がらずピッタリ吸着する新型iPhone SE用保護ガラスフィルムは?

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhoneSE2020 Screenprotector justfit 04

先日もお伝えしましたが、某メーカーの新型iPhone SE 第2世代用保護ガラスフィルムを貼り付けたところ、なんと!端がじんわりと浮いてしまう症状が発生。

本体デザインが全く同じとされていたiPhone 8と新型iPhone SEですが、蓋を開けてみれば液晶パネルの画面端の曲線が若干違っていたということで、iPhone 8用の保護ガラスフィルムをそのまま新型iPhone SEに貼り付けるとこうなってしまうのでした。

IPhoneSE2020 Screenprotector justfit 01

メーカーもちゃんと発売前に確認を取って欲しい。
まあもう買っちゃったし、仕方ないけど。

というわけで、ちゃんと新型iPhone SE専用の保護ガラスフィルムに買い替えました。

しかも、最初に買った端が浮く保護ガラスフィルムより安いし。

その保護ガラスフィルムは・・・

IPhoneSE2020 Screenprotector justfit 05

NimasoのiPhone SE用強化ガラスフィルム。
iPhoneやiPad向けの保護ガラスフィルムとしては、めちゃめちゃ定番のメーカーですね。

人気商品ですが、2枚入りで999円で購入できました。

貼り付けも簡単。
画面の上に載せるだけで、じわじわ〜〜っ!と自分で貼り付いてくれます。

ヘラがなくても十分なくらい。

これにはちょっと感動。

というわけで、新型iPhone SE用の保護ガラスフィルムはNimasoのやつがおすすめです。

【2枚セット】Nimaso iPhone SE 第2世代 (2020) 用 強化ガラス液晶保護フィルム 貼り付け簡単/硬度9H/高透過率/気泡ゼロ

 Nimaso iPhone SE 第2世代ガラスフィルム

iPhone SE 第2世代 (2020)専用 本ガラスフィルムはiPhone本体端部のカーブによるフィルム剥がれや、浮き上がりの防止、スマホケースの装着スペースを確保するため、iPhone本体の曲面の縁にスペースを残すデザインとなっています。

(表示価格は 2020/05/05 のものです)

関連するエントリー

PR

U-NEXT