これマジ?iPhone 13のノッチはこうなる!大胆な予想が話題

当サイトの記事には広告が含まれます。

新型iPhoneはノッチが小さくなる!という噂は色々あったものの、結果的に「iPhone 12」はノッチの大きさに変化は無いということが(3DCADデータにより)明らかになりましたが、来年登場する「iPhone 13」ではノッチの大きさが変化するという噂が出ています。

やっぱり小型化するのか?

IPhone13 notch rumor

そっちか!!

これは確かに盲点だわ。

ノッチが小さくなるというと、誰もがノッチの長さが短くなるということを想像しがちですが、それは凡人の発想に過ぎなかったんですね。

まさかの、ノッチの長さはそのままで浅くなるという変化。

絶対にありえない!とは言い切れない微妙なラインの噂。

「iPhone 12」では外装のデザインがフラットエッジに変化しますが、ディスプレイやTrueDepthカメラは「iPhone 11」から大きく変わらないということで、「iPhone 13」では大胆な変化が求められているのもあって、こういう突拍子もない噂話もそれなりに注目されます。

今回のノッチが浅くなるという噂はちょっと面白いので、予想が外れたとしても誰も怒ったりはしないでしょうね。

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。