インスタントカメラのチェキが鬼滅とコラボ、抽選販売をとるお店も

当サイトの記事には広告が含まれます。

Kimetsu cheki instamaxmini11 03

今のスマホ全盛期にインスタントカメラとして生き残っている「チェキ」。

撮影してその場で写真にできるという、スマホにはない機能で若年層を中心に一定の人気を保っています。

そんなチェキが、とうとう鬼滅とコラボしたということで、家電量販店から抽選の連絡がきていました。

チェキなのに、抽選販売をするほど人気がある!?

ベースは「instax mini 11」というモデルですが、鬼滅仕様のデザインになっている上にグッズも付属します。

価格は決して安くはなく、新品で24,000円前後。

インスタントカメラとしては結構いい値段。

Kimetsu cheki instamaxmini11 04

炭治郎カラーと禰豆子カラーがあり。
転売価格をチェックすると、禰豆子カラーの方が高値が付いています。

炭治郎の市松模様は、街にあふれる鬼滅風グッズによってコスられすぎているので、たしかに公式グッズだとしても今更感はちょっとありますかね。

Kimetsu cheki instamaxmini11 01Kimetsu cheki instamaxmini11 02Kimetsu cheki instamaxmini11 05

チェキプリント収納ケースがあの箱になっています。

12月10日発売。

 FUJIFILM チェキ「鬼滅の刃」BOX

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。