UQ mobileでiPhone 8の中古を買うと5,000円キャッシュバック!(1/4まで)

Uq iPhone8 5000yencashback

UQ mobileのオンラインショップで、1月4日(月)までの期間中に新規・MNPで「iPhone 8(認定中古品)」を購入すると、5,000円がキャッシュバックされるキャンペーンが開催中!

購入できる「iPhone 8」は、au認定の中古品で64GBモデル

カラーは、シルバー / スペースグレイ / ゴールド / レッドの4色から選べます。

端末代金は新規で23,760円、MNPで17,424円

そこから5,000円キャッシュバックなので、実質18,760円 / 12,424円

MNPなら、かなり安いですね。

au認定の中古は、KDDIの下取りなどで回収した物をリユースした商品で、機能は検査済み、バッテリー残量80%以上であることが確認されています。

本体にはわずかに傷があるということで、美品を求める人には不向きですが、丁度いいサイズでTouch IDも付いている「iPhone 8」がこの価格というのはなかなか魅力的です。iCloudを利用すれば64GBでも足りますし、とにかく安くiPhoneが欲しいという人のニーズに答えてくれるキャンペーンですね。

UQ mobileの料金プランは、3GBのプランSが2,178円、10GBのプランRが3,278円。

プランRの方は制限モードでも1Mbps出るので、メイン回線として使うのにおすすめですが、2021年の春にはよりお得なプランが登場しているでしょうし、タイミング的にはちょっと迷うところですね。契約手数料の無料化も来春のタイミングになるので、それまで待つという手もありますが、待てないという人は5,000円のキャッシュバックがある今でもいいかも。

 UQ Mobile

またこの他、SIMのみでスマホプラン契約だと新規で3,000円キャッシュバック、MNPでなんと!1万円キャッシュバックのお得なキャンペーンもあるので、iPhoneはSIMフリー版を購入して、SIMだけ契約してキャッシュバックを受けるという手もあります。

関連するエントリー

 Amazonプライムビデオ無料30日間

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Amazon Original 作品が見放題。見なくなったらいつでもキャンセルOK。