2021年登場の新型AirPods Proは大きいのと小さいのがある?

NewAirPodsPro 2model 02

2021年に登場する新型の「AirPods Pro」に関する新情報として伝えられているのが、大きさが違う2モデルが登場するかもしれないということ。

Mr·whiteのツイートで公開されている内部パーツの写真を見ると、たしかに長さが違いますね。

このことから、2サイズ展開になると予想されているんですが、ホントでしょうか?

大きさは違いますが、搭載されているチップは現行モデルと同じということで、現行のAirPods Proと機能面では大きく変わらないとみられます。

以前リークされていた「AirPods Small」も連想しますが、従来のAirPods Proよりもちょっと短めということで、これとも違うんでしょうか?

NewAirPodsPro 2model 01

これまでのAirPodsタイプとは違い、Galaxy Budsのように下の出っ張りが無いオーソドックスなデザインで登場するという噂もあり。

今後、ちょっと注目したいモデルになりそうです。

関連するエントリー

 今売れてます!Fire TV Stick

テレビのHDMI端子に接続してWi-FiにつなぐだけでPrime Video、YouTube、Hulu、Netflix、Apple TV、AbemaTV、DAZN、dTVなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる。