povoからお詫びの10GBコードが届いたのでメルカリを検索してみたら・・・

Povo 20 owabi

povo 2.0から突如10GBのプロモコードがメールで届きました。

【御礼】10GBプロモコード進呈

え、何の御礼っすか?

メールの内容によると、povo 2.0のサービス開始から1ヶ月間、手続きで遅延が発生していたり問い合わせ窓口が混雑して繋がらなかったりしたお詫びとして、こちらのプロモコードが送られてきたようです。

(遅延しているのは通信速度じゃないのか?)

送られてきたプモコードはデータ10GB(15日間有効)で、11月30日までの有効期限となっています。

auにしてはと言っては失礼ですけど、結構太っ腹ですね。

プロモコードの入力は、povo 2.0アプリの一番下から行えます。このお詫びプロモコードとギガ活を合わせると、11月はpovo 2.0だけでも十分いけるんじゃないでしょうか。

ちょっと気になったので、念の為メ○カリもチェックしてみました。

すると・・・

Povo 20 owabi kojiki

やっぱり売ってる奴いるーーー!!!

何でも売りますよねこいつら。商魂たくましいというか何というか。

全然売れてませんけどね。

そりゃそうでしょう、povo 2.0ユーザー全員にこのプロモコードが送信されているわけですから。いちいち買わなくても持ってるし。しかも、お詫びプロモコードを2回登録できるのか?という未知の可能性に賭ける博打要素もありますし、そこまでして・・・という人が大半のようです。

関連するエントリー

楽天モバイル