Beats Studio Budsに近く新色が追加、一番人気はやっぱりあの色?

当サイトの記事には広告が含まれます。

BeatsStudioBuds newcolor 01

BeatsのワイヤレスイヤホンStudio Budsに、新しく追加される新色の製品写真のリークが行われています。

新色はサンセットピンク、オーシャンブルー、ムーンライトグレーの3色。Beatsシリーズのワイヤレスイヤホンには珍しく、しっかりとしたピンクが追加されるようです。

Beatsシリーズのワイヤレスイヤホンというと、男性向けのイメージが強くあります。

これは、Dr.Dreの頃の初期の路線が重厚感のあるものだったので、Appleのブランドになった今でも、その頃の印象が残っているというのもあります。今回のカラーバリエーションでは、そのイメージが少し和らぐことになりそうです。

BeatsStudioBuds newcolor 05

ローズゴールドやパープルでお茶を濁してきたBeatsに、ちゃんとしたピンクが追加。

顧客の新規開拓につながるか?

BeatsStudioBuds newcolor 03

 

BeatsStudioBuds newcolor 02BeatsStudioBuds newcolor 04

新色で一番売れそうなのが、グレーですね。

装着していても目立たない、というのが一番の魅力と感じる人は多いでしょう。Beats Studio Budsは装着すると耳からボコッと出たようになるので、鮮やかなカラーだとかなり目立ちます。そういうのを嫌う人にとっては、グレーは最適なカラー。

これらの新色の登場時期については、今月中には追加されるとみられます。

価格や機能の変更はありません。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル