iPhone 14 Proの壁紙、iOS 16なら14 Proじゃなくてもそれっぽくなる

当サイトの記事には広告が含まれます。

Iphone14pro wallpaper

iPhone 14 Proの壁紙は、iPhone 14 ProとiPhone 14 Pro Maxにしか入っていない、ちょっとスペシャルな壁紙らしい。

といっても、単なる壁紙なんですけどね。

Twitterで壁紙が配布されていたので、試しにiPhone 13に入れてみました。

Safariで画像を開いて、長押しタップから「写真に保存」。
「写真」で画像を開いて、共有メニューから「壁紙に設定」を選べば、ロック画面とホーム画面の壁紙として使えるようになります。

ホーム画面は、オプションでぼかしておくといい感じですね。

Iphone14pro joujihyoujidisplay

iPhone 14 Proでは常時表示ディスプレイが使えるので、それに対応する壁紙の処理が行われますが、iPhone 14 Pro以外でも、ロック画面をタッチしてディスプレイを表示させると、壁紙が「うにょ〜〜ん」となるエフェクトがあるので、それっぽい雰囲気に浸ることはできます。

割といいかも。

関連するエントリー

PR

 無料体験 Amazon Music Unlimited

音楽聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる!インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料でお試し。