SONYのワイヤレスノイズキャンセリングイヤホンに、新型モデルのWF-C710Nが登場しました。
WF-C700Nの後継モデルで、アクティブノイズキャンセリング、バッテリー駆動時間、急速充電といった機能面のパフォーマンスが向上しているということですが、最も目をひくのは透明ブルー(Glass Blue)のカラーバリエーションがラインアップされていることです。
いわゆるスケルトンカラーの一種になりますが、こちらは完全な透明になっていて中身がスケスケです。見る人によってはチープにも見えるでしょうし、好きな人からするとメチャクチャいい!となるであろうカラーバリエーションですね。
価格はWF-C700Nと同じ1119.99ドル。
日本でのWF-C700Nの価格は15,400円。
日本ではまだ未発表ですが、近く発表されるとみられます。
- Source WF-C710N Glass Blue