iPod shuffle (Second Generation): LED behavior after chargingiPod shuffle 2Gで、充電が終わっているのにランプがオレンジのままというケースがあるようで、その解消方法がAppleのサイトに掲載されました。


【手順】

1. iPod shuffleをDockから外す

2. 電源ボタンをOFFにする

3. 5~10秒待つ

4. 電源ボタンをONにする

すると、グリーンのLEDランプが点灯するようになるとのことです。
shuffleを購入して、最初の充電はもの凄く長かった印象がありましたが、もしかしたらこういう症状だったのかな?

[ LED behavior after charging ]

">

shuffle 2Gで充電が終わらない不具合を解消する

当サイトの記事には広告が含まれます。

iPod shuffle (Second Generation): LED behavior after charging
iPod shuffle 2Gで、充電が終わっているのにランプがオレンジのままというケースがあるようで、その解消方法がAppleのサイトに掲載されました。


【手順】

1. iPod shuffleをDockから外す

2. 電源ボタンをOFFにする

3. 5~10秒待つ

4. 電源ボタンをONにする

すると、グリーンのLEDランプが点灯するようになるとのことです。
shuffleを購入して、最初の充電はもの凄く長かった印象がありましたが、もしかしたらこういう症状だったのかな?

[ LED behavior after charging ]

関連するエントリー

PR

U-NEXT