「Apple Watch」は単体でも運動の記録が可能、バンドは簡単に交換できる

当サイトの記事には広告が含まれます。

AppleWatch Bandswap

Apple Watch」をワークアウトに活用したシーンの紹介ページが公開されています。

そのページでは、Apple Watchだけで運動を記録することができるので、iPhoneを持って運動する必要がなくなること。Apple Watchのバンドは、溝にはめ込むだけで、誰でも簡単に交換することができる仕組みになっていることなどが掲載されています。

Apple WatchをつけながらiPhoneを持って何度か走ると、ワークアウトアプリケーションが歩幅をよりしっかりと把握します。だからiPhoneを持たずにランニングマシンや屋外を走っても、実に正確なワークアウトの概要を見ることができるのです。

個々のケースには精密に設計され、コンピュータ数値制御の工作機械で刻まれた溝があるため、バンドを交換する時はいつでも完璧に取り付けることができます。

汗で故障したり錆びたり、そのへんも気になりますが。 

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。