Twitter for Macバージョン4.1.0が公開、ややもっさり気味ながらやっとまともに使えるように

Twitter Mac 02

Mac用のTwitter公式クライアントアプリ「Twitter for Mac」が、バージョン4.1.0にアップデート。
新機能を見ると“各種不具合の修正”となっていたので、試しにインストールしてみました。

後で元に戻せるように、twitter.appをコピーしてからMac App Storeでアップデート。 

結果はまずまず。
現行のUIになってからは、挙動がおかしくて全く使い物になりませんでしたが、 バージョン4.1.0になって初めてまともに使えるようになっています。

それでも、旧バージョンのUIと比べるとまだ若干もっさりとはしていますが・・・。gifアニメも表示されるので、gifアニメ重視の方はそろそろアップデートしてみるのもいいかもしれません。

Twitter Mac 03

設定で、新しいツイートがあった時トップへスクロールのチェックを外しておくのを忘れずに。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー