ソフバンiPhone用MVNO「b-mobile S 990」データ通信の上限設定が可能に(5GBから)

Bmobiles jougen

日本通信のソフトバンクiPhone専用SIM「b-mobile S 990 ジャストフィットSIM」で、データ通信の上限設定が行えるようになった他、データ通信量の上限が10GBから15GBに増量されました。

ただし、データ通信の上限設定は5GBからとなります。

初期状態では上限が10GBとなっていて、1GBを超えると1GB毎に500円が加算されていくので、少し心配でしたが、上限を設定しておけば安心して使うことができそうです。

データ通信の上限設定をしてみる

データ通信の上限設定は、My b-mobileから行います。
当月利用データ量の部分に上限設定のリンクがあるので、そこからデータ通信の上限を変更できます。

BmobileS jougen 01

5GBからしかないけどね。
それでも、設定しておけばパケ死を防ぐことができます。 

BmobileS jougen 02

データ量の上限設定は、変更後に即時反映されます。

BmobileS jougen 03

データ通信の加算は、2GB〜10GBまで1GB毎に500円。
10GB〜15GBまでは、1GB毎に350円となります。

B mobiles cardhenkou

クレジットカードの変更もMy b-mobileから行えます。

 b-mobile オンラインショップ

 b-mobile S 990 SIM

関連するエントリー

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited